お申し込みの流れ

 当社指定の「入居申込書」と身分証明書を当社へFAXして下さい。
 申込事項確認の為、審査部からご連絡をさせて頂く場合がございます。
 賃貸管理(仲介)会社様宛てに、審査結果の回答をFAX致します。
 保証委託契約書をご記入の上、ご署名・ご捺印をお願い致します。

必要申請書類

  • 運転免許証
  • パスポート
  • 健康保険証
  • 生活保護受給証明に関する書類(「生年月日」記載のもの)
  • ※未成年者の場合は上記の書類に加え、「親権者(法定代理人)」同意書が必要となります。
  • 外国人登録証明書(在留期間のある方)
  • パスポート
  • 給料明細書
  • 源泉徴収票
  • 商業登記謄本
  • 決算書の損益計算書
  • 法人税の確定申告書